学習能力がない自分自身に嫌気が差す

1年近く働いても、感情のコントロールが出来ていない。今週の半ばから不機嫌さを撒き散らす猿。それは誰?私です。ストレスを発散する方法を知りたい。

ネット記事で睡眠などの休息、マッサージや入浴などの癒やし、趣味などの楽しさが必要だという記事をネットサーフィン中に見つけた。

睡眠は出来ている。入浴はやや出来ている。ただ自分は趣味と言えるような趣味がないので、日々のストレスを忘れるようなものを見つける必要がある。

せいぜい、読書やテレビゲーム、音楽鑑賞ぐらいだ。テレビゲームでも大丈夫だったら、先月に発売したゲームのレベリングをすすめたいのだが。

でも、ダメかな。ブルーライトの光の影響もあるし。デジタルデバイスを使わない趣味はどうしたら見つけられるだろう。しかも私が日々のストレスを忘れられるほど楽しい趣味はなんだろうか?