日本経済が衰退するのは当然

与党と野党は「国民を犠牲にしてでも自分たちは逃げ切ってやる」と考えていて、国民のことなどまるで考えていない。

日本国民はどうかというと自分のことばかり考えているくせに、自分だけは楽したいと考えている意識が低い人ばかりだ。

こんな右も左も底辺だらけでは日本が衰退するのは当たり前だ。

僕は政治家も国民も嫌いだ。向上心がなく、常に自分が不快な思いをしないようにと考え、自分だけがラクできるようにと仕事に手を抜く。

世界の恥晒しが。あなたはただTwitterで「いいね」をもらったり、フォロワーを増やしたりできればそれで満足なのか?

そんなんだから、外国からなめられるんだよ。

LINEの情報管理体制の問題でも無料だという理由で使用し始めた自治体のなんと意識の低いことか。あんな小学生向けのアプリよく使うことができるな。私はLINEを提供しているZHDへの嫌悪感と、LINEの中だけはいい人アピールをしている母親への嫌悪かんからアンインストールしてしまった。

もう日本は終わりだ。一体何回失敗を繰り返せば気が済むのだろうか?