明日からプチ断食する!

今日は普通に朝食を食べました。うーん、卵かけご飯がうまい!

 

プチ断食は明日からですね。明日は休日ですし、無理なくできそうな気がなんとなくします。

 

食事を摂る8時間(例:昼12時~夜8時)以外の時間はカロリーを取らないようにしなければ。16時間以上空腹の時間を作ると出る、オートファジーの時間も無駄になってしまいます。

 

将来は一人暮らしがしたいですね。なぜかというと、家にはテレビがあるから。テレビ番組を見たくない。

 

テレビ番組はあまり面白くないんですよね。特に偏向報道ありきでマスコミの独善的な正義感が特徴のニュース番組や、やらせやいじり、寒い演出ありきのバラエティ番組は見たくない。

 

ドラマもわかりやすくて嫌いなんですよね。本みたいにわかりにくいものの方が個人的には好きです。

 

少々脱線してしまいましたが、明日からプチ断食に再挑戦します!